忍者ブログ

くるみにっき

毎週日曜にひとりごとを更新する…予定です

[PR]


おまけ作成中です

冬コミ合わせの発行物は、結局1種になります。ちぇー


そのかわり(?)おまけコピー本を作ろうかと思っております。
イベント前日や当日朝ギリギリまで頑張るのは厳しい
(体力的に)ので、余裕もって作りたいです。
そっちはとりあえずなうぷりんてぃんぐで、おしなきだけは
作っておきたいところです。



新刊の入稿後、息抜きにポケモンを再開しました~。
知らない相手と交換することなんてないだろうな~と
ぼっち上等気分だったのですが、GTS便利ー!
ミラクル交換はドキドキします。楽しい…!
ビビヨン色違い集めに熱中して、1日たってたりとか…おぅふ
コンプできたのでスッキリ(´▽`*)中断

…とはいかないところが!(((゚▽゚;)))

拍手[0回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Pixiv

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]