忍者ブログ

くるみにっき

毎週日曜にひとりごとを更新する…予定です

[PR]


ふゆのほん

冬コミの新刊その1の入稿をなんとか終えました。
ねこみみセーラーちょこっと百合風味な本です。
いつもな感じですね~。


なにごともなければ、あたらしいものが1種はある予定です。
って、1種しかないんですよね。さ、さみしい…っ
11月は半分くらいしか原稿の時間が取れなくて(´△`;)ヒイィ
完成してよかったです~!
12月は普通にあれこれ忙しいですが、もう1冊作れたら
いいなあ…と思っています。


新刊についてはまたおしらせいたしますね(*´▽`*)

拍手[2回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Pixiv

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]