忍者ブログ

くるみにっき

毎週日曜にひとりごとを更新する…予定です

[PR]


ツインテールカーニバルお疲れさまでした!

9月21日開催の「ツインテールカーニバル7」に参加してまいりました。
新刊既刊をお求めくださった皆さま、差し入れをくださった皆さま、
スペースにお越しくださった皆さまどうもありがとうございました!
想像以上に賑やかなイベントでしたし、楽しかったです~。


写真→ネットの環境がへっぽこなので絵にしてみました。

手元にあるものを横目で見ながら描きましたが、我慢できずに
いただいたものもありまして…


次回は10月5日開催の「名古屋コミティア45」に参加いたします。
F-46「CASCADE&くるみ」におりますので、よろしければ
お立ち寄りくださいませ。
「ねこみみセーラーツインテール」、「すぴぺ!」、カラー折り本
とクリアファイルのセットなどを持っていきます。
「境界線と私達」はなくなりました。ありがとうございました!




パソコンが絶不調で、艦これもドッキドキしながらのプレイです。

まだいない娘を書き出してみましたら、
 大和/武蔵/雲龍
 大鳳
 龍鳳
 酒匂
 卯月/初風/天津風/秋津風/磯風/谷風/秋雲/早霜/清霜
 伊401
 ビスマルク
こんな感じでした。大型建造しなきゃ!
大鯨はいますが、龍鳳にしていいのかしら…


Win8.1をちょろっとさわらせてもらったのですが、今までと
がらっと変わっててびっくり…!
艦これはなんだか、一部線がガタガタしてました???



>まりンさん


拍手[2回]



この辺りの食玩扱ってるゲーム屋さんにはなかったです。
大須のあのお店にありそうかな…とか想像しています。
なかなかいけない間にもうなさそうですが。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Pixiv

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]