忍者ブログ

くるみにっき

毎週日曜にひとりごとを更新する…予定です

[PR]


「関西コミティア42」お疲れさまでした

「関西コミティア42」に参加してまいりました~。
参加なさった皆さまお疲れさまでした!
新刊既刊をお求めくださった皆さま、スペースに
お立ち寄りくださった皆さま、どうもありがとう
ございました!

初の関西のコミティアで緊張しまくりでしたが、
隣接のちあきさんのおかげでお買い物にも出られたし、
まったり楽しく過ごせました!(*´▽`*)
新刊既刊も、思っていた以上にお手にとっていただけて
とても嬉しかったです。
少しでも楽しんでいただけましたら幸いです…!


旅行記やエッセイ、動物ものが好きなのですが、
今回もよいご本をゲットできて幸せ~!
凝った装丁の本も多いので、見て回るだけでも
うきうきします。
インクもりもりの印刷いいな~。
手作りの可愛い装丁いいな~。←不器用なので無理


秋は参加したいイベントが月イチであるので悩みます。
やっぱり30Pくらいはある新刊を用意したいですし…!
ネタ~ネタ~(-_-)ノ出てこい~

拍手[1回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Pixiv

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]