忍者ブログ

くるみにっき

毎週日曜にひとりごとを更新する…予定です

[PR]


冬コミお疲れさまでした!

冬コミ3日目、サークル参加してまいりました。
新刊既刊をお求めくださった皆さま、差し入れをくださった皆さま、
スペースにお越しくださった皆さまどうもありがとうございました!


最近本当に手が遅くて…季節的なものもある…のか?
1日1枚も仕上げられないんですよね(´・ω・`)
すぐに肩こり→首痛→頭痛で作業できなくなったり。うぅ…
新刊、出せてよかったです…!
◇にゃ~はスマホのシャッター音です
◇リ・ファリーヌ先輩は名前はオシャレですが要は米粉なんで…
◇占いネタなので鮎ちゃん
とかの補足?を書き忘れました~。

おまけコピー本はペーパーになってしまって個人的にがっかりです。
このペーパー、初めてメディアでコンビニコピーしてみたですよー。
少し縮小されるので、トーンがモアレっちゃいました。うーん。
あ、開いて右側マンガの1コマ目はおこめ4ページマンガの4ページの
3コマ目です。
間に合わなかった五色米先輩ともち米ちゃんマンガはそのうちに
仕上げたいです。


次回は名古屋コミティアに申し込み予定です。
三ヶ月近くあるので、新刊出せそうな気がします…!



艦これしながら年越ししたのですが、新年早々山雲をゲットできて
嬉しかったです(*´▽`*)
ハッもしかして既に運を使い果たした!?
秋イベントは原稿しながら何とかクリアしました。
レア娘は朝雲だけですがゲットできました~。
マックスたんを旗艦にして大型建造したら5時間だったので、
ビス子たんきたー!(*・▽・*)とわくわくしたら長門でした!あれー



拍手[1回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Pixiv

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]