忍者ブログ

くるみにっき

毎週日曜にひとりごとを更新する…予定です

[PR]


夏コミスペースいただけました

夏コミ、スペースいただけていました!

「コミックマーケット84」
8月11日(2日目/日曜日) C-08b「くるみ」

東1ホールですね~。
お隣はCASCADEさんですよ!
新刊は今のところ2種類予定しております。
〆切が早いのですが、まずは原稿頑張りますー!


「つづきはこちら」から拍手返信です~。
どうもありがとうございました!

拍手[0回]

2013-05-29 23:58:35の方
おつありでございます~。
新刊、少しでも楽しんでいただけたのでしたら嬉しいです~!
衣装…ちっさい方でしょうか?それとも巫女服?

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Pixiv

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]