忍者ブログ

くるみにっき

毎週日曜にひとりごとを更新する…予定です

[PR]


「関西コミティア42」おしながき

急に思い立って、本を作ろう!となったときなどに、
「1日○枚描けばいける!」という試算をする
ことがよくあります。
1日で2枚くらいはいけるだろ~とふんわり考えて
いたのですが、マンガ4P仕上げるのに3日かかる
ことが今回わかりました。
ダメじゃん…


「関西コミティア42」で新刊が出ます~。
おしながきをPixivにもアップいたしましたので、
よろしければご覧くださいませ~。

関西コミティア合わせは、12Pくらいのお手軽な本に
しようと思ってたんですよね~確か。
結局、28P+カラー口絵になりました。あれ?
いわゆる魔法少女…とはちょっと違うと思われる、
ゆるぐだねこみみセーラー魔法少女ものです。

まだイベント当日まで間があるので、ペーパーを
作る予定です。
どうぞよろしくお願いいたします!

拍手[0回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Pixiv

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]