忍者ブログ

くるみにっき

毎週日曜にひとりごとを更新する…予定です

[PR]


ぺらっとこぴほん20131013

先日友人とデートしたときにちらっと話題に出た
大昔のアイドルの曲を無性に聴きたくなりまして、
ベスト版を発掘し、原稿中はエンドレスリピ&
エア熱唱してました。
意外に?歌詞を覚えてるものですね~。


そんなわけで、10月13日開催「関西コミティア43」
の新刊は小ネタコピー本です。
擬人化やハロウィンやレポっぽいもの?などなど…
8ページに表紙がついた感じで、100円になります。
L-51「くるみ」におりますので、よろしければお立ち寄り
くださいませ~。
pixivにサンプルらしきものを投稿しました。

「CASCADE」さんと隣接ですよ~楽しみ!
ペーパーのハロウィンイラストがかっかわゆー!(*´▽`*)

拍手[0回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Pixiv

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]