忍者ブログ

くるみにっき

毎週日曜にひとりごとを更新する…予定です

[PR]


秋の新刊

ぺらっとコピー折り本ですが、新刊が出ます。
9月21日開催の「ツインテールカーニバル7」(TTC-01)と、
10月5日開催の「名古屋コミティア45」(F-46)に
持っていきます。
いずれも、「CASCADE&くるみ」でスペースを
いただいております。
ちあきさんと合同参加です~!(*´▽`*)



いろいろとまるだしなタイトルですが、中身も
なにかとまるだしです。
1ページマンガ3本とカットによる、タイトル
そのまんまな8ページのぺらっとコピー折り本です。

スペースいただけたらですが、申し込み済みの冬コミ
にも持っていきます。


おしながき等用意できたら、ピクシブへアップしよう
かな~と思っています。
モノクロですし、単体でのアップもな~とか考えて
いたらイベントは目の前でした!
お天気が気になりますが、よろしければお立ち寄りくださいませ。

拍手[2回]

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Pixiv

ブログ内検索

バーコード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]